長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

酔っ払いの差し入れ☆

2019.01.24 thu 長崎チーム posted by つん
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜もぼちぼち活動しました〜

転勤で福岡より長崎に戻った専属カメラマン。おかげさまで 今後はもっとゴミ拾いに集中出来そうです^_^

ランタンフェスティバルの飾りも整って 街は燈らずともピンクや赤の提灯でいっぱいです♪

そしてー 夫婦で参加してくれる田丸さん。
今夜は奥様だけでの参加。
「お父さんは飲みに行ってる」
とのことでしたが、、、、

父ちゃーん!!タイミングを見極めて進行方向から登場しました!笑

しかもゴミを1個持って。
一言目「あ!母ちゃん、すみません!」酔っ払いのモデルのような陽気なほろ酔い加減で
その場も一気にに和みました^_^

母ちゃんから「もうよかけん、もうよかけん、、」と言われ 止むを得ず姿を消したものの

集合写真の場所で待ち構えるというキュートさ(笑)しかも上からこっそり(笑)

そしてゴールのタイミングを見計らって 差し入れまで!!

そして配るのは、母ちゃん(笑)
揃ってニコニコの夫婦。素敵だなぁ(o^^o)

今夜も皆さまありがとうございました!