名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ音楽祭1日目☆

2016.05.07 sat 名古屋チーム posted by いずみん☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやって来ましたー!


*★*♪。☆*栄ミナミ音楽祭*★*♪。☆*


栄一体が音楽に包まれる2日間!
音楽大好きないずみんがレポートしたいと思います〜♪




今年もブース出しました!
いつもベスポジありがとうございます☆
看板娘はあがちゃんです!(●´∀`)ノ




今年は東京レインボープライドとコラボおそうじ!
なので、レインボーフラッグもハタハタと揺れております〜。
ホントは強風でクチャクチャになってたのは内緒w


前日に雨が結構降って、ちょっと寒かった1日目。
午後からは暑くなってきて・・・




にんにんは日焼け中!?w


13時からはおそうじしまーす!



クリアーズも来ますよ!
いい顔です☆




らんかちゃん楽しそう♪




お友達とジャージで参加してくれた女子!



色んなゴミがありますねw
短パンはすぎちゃんの落し物かな・・・?ww




43birds!


次は17時のおそうじたよ☆




色々はしょって10birds!!
就職して地元福井に帰ってしまったウキウキハッピーが来てくれたよ!
来てくれてありがとう★


夕方から冷たい風が吹いてきて終わるころにはみんな軽く凍えました〜ww

と、いう訳で2日目もお楽しみに!!