名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

秋はまだか!?

2016.09.27 tue 名古屋チーム posted by いずみん☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あのー..もう9月終わるんですけど、めっちゃ暑くないですか?
今日も元気に半袖ですっ!!(`・ω・ )キリッ




そんな今日は14birds☆
会社で勧めてもらったボランティアがgreen birdで来ました!って女性の方がいました♪
ありがたいですねぇ・・・(´ー` )




こっち方面へしゅっぱーつ!




あ、忘れてましたね。
今月のお花です☆




夜勤明けのわんちゃん(手前)と、珍しく登場のぺーちゃん(奥)です。




謎の鞄を発見しました。
特に異常はないようです。




こちらは異常ありありですよ!!
ポーチの中にメモ帳とかいろいろ入ってました。
誰かの大事な落とし物かもしれないので、そっとしておきましたよ。
心当たりのある方は、スパイラルタワーにあるタリーズの前にある植え込みまで!




そんなポーチの近くには秋のお花が咲いていました。
黄色の彼岸花って初めて見たなー♪




天ぷら定期券がはじまりますよ!!!
はなまるうどん行ったことないけど。←




寝る前からお腹がすいていたわたしです♪
今日は星野珈琲です☆
福がありそうな笑顔な男子は今日模試の結果が出るらしいよん。
どうだったかな〜!?


そんな感じで今日はゴミも少なめでした。

可燃1、不燃1、資源2でしたー。
でも傘が多かったな。。


10月はイベントラーッシュ!!!!
詳しくはスケジュール見てね★