名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

2017年はgreenbirdの年!

2017.01.18 wed 名古屋チーム posted by 楓
37人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもー、楓です。
2017年の初おそうじ!

第一水曜日は4日だし流石に・・・
とお休みにしたらすんごい空いた気分。

でもいきなり水曜→日曜→火曜と一週間のうちに3度もありますよ(笑)

さて、本日は37バードで栄をクリーンアップ。
会社員さんから大学の野球部の若者たちまで、初参加者さんもたくさんでありがたいです♪

お話ししながら楽しく歩いていたら写真を撮るのをすっかり忘れていて、慌てて撮ったのがらんかちゃんの連射。
先週末の大雪の影響もあってか、傘がめっちゃ落ちてました〜。

そして、何の前触れもなくやってきた初代リーダーのみぽりん。
来るときはだいたい何かしらの告知とかあるんだけど・・・
やっぱりありました(笑)

どうやら来週からクラウドファンディングを使って資金を集めるようです。
またご案内します。いや、するのか?


そんなみぽりんも参加予定の次回おそうじは22日の大須おそうじです。
お待ちしてまーーーす!