名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ぞろぞろおそうじ。

2017.02.15 wed 名古屋チーム posted by いずみん★
25人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い夜のおそうじ。。

今日はちょっと(だいぶ?)少なめなので、たまにはみんなで行こう!ってことで栄ミナミ方面へGOー!
左右の歩道に分かれてきっちり拾いましたよ!
途中で『お疲れ様です』って言われちゃったり、お腹すいたねって話したり、R-1グランプリ頑張れよって話したり・・・。
次は渡部さんとのごはん会に是非ともあたしも連れてって!!! ←


CLEAR'Sのゆうなんは今、免許取得すべく自動車学校に通っているそうですよ~。
今の時代にMTで取ってるなんてステキ★
実はあたしもMT免許ですー。
交差点のど真ん中でエンストするのはMTあるあるですね~。
頑張ってねー!


●次回予告●
2/26(日)大須そうじ 13:00@大須公園

でーす。