名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

強風にあおられました

2017.03.15 wed 名古屋チーム posted by あがちゃん feat.いずみん☆
36人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あがたです(^O^)/

3月中頃なのに、強風でめちゃ寒ーい!!!
いつになったらあったかくなるんだか♪
手が冷えたまま軍手をしても暖かくならないんだよって豆知識を聞きながらおそうじスタート♪♪♪

前回の栄そうじが雨で中止になり、今日は栄広場に空缶やタバコの吸殻がすごーく沢山ありました(-_-)…

栄ミナミ、北の方、錦の3チームでまわりましたよ☆
ボランティアでネットで調べて初めて参加してくれた男子学生さんや、会社仲間を引き連れて来てくれたパッションさん、年末以来 久々に参加してくれた常連さんなど、色んな方にお会いできました\(^o^)/
朝そうじでおなじみ!?のメタルワンさんが夜そうじにも登場!


次回こそ、暖かくな〜れっ♪♪♪