名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

桜を探そう!

2017.04.05 wed 名古屋チーム posted by いずみん♪ feat.班長のみんな
55人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋チーム、4月から9年目に突入!!
9年目もよろしくお願いします!

4月に入り暖かくなってお掃除に参加してくれた人も多く初めましての方もたくさんいました!!
あと、四日市チームから副リーダーを含め5名の方が参加してくれましたー!!

桜の開花もありこの日はゴミと春を探してゴミ拾い!!
自転車がたくさん置いてあるエリアでは自転車のカゴにゴミがたくさん。。
春の天候で雨も降ったり止んだりで傘もいつより多く落ちてました!!


この日のおそうじをもって、名古屋CLEAR'S班長のゆりぼんが卒業です・・・。(本当の卒業は4月半ば)
オリジナルメンバーとして、ここまで頑張ってきたゆりぼん。
おそうじの時も班長を何度もお願いしちゃいました。
これからは、しばらくゆーーーーっくりしてほしいな♪
忙しすぎて今まで出来なかった事を堪能してほしいなと思います。
お疲れ様でした☆


◎次回予告◎
4/19(水)19:30@栄広場
新〇〇なあなた!そうでない方も!是非遊びに来てね♪