名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

春を遊ぼう♪

2017.04.19 wed 名古屋チーム posted by 楓
33人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に暖かくなってまいりました。
が、朝に雨が降ったせいか夜は冷えました〜。
まだまだ油断はできませんね。

そんな中ですが、集まってきた33の鳥たち♪

日中、暖かくなったからかポイ捨てゴミも増えちゃっていろんなところにあります。

そんなゴミたちはうっかり見過ごしそうなところにセッティングされていたりします。

トレジャーハンティングみたいで拾い甲斐がありますね(*^◯^*)

でも見つかりすぎるので、もっと見つけるのが難しくなるくらいゴミが減るといいな〜。

今日は結構大量で可燃3、資源2、不燃1と合計6袋もありましたよー。

次は23日の大須で会いましょう!!