名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

きしめんパイってどんな味ですか?

2017.04.25 tue 名古屋チーム posted by いずみん☆
26人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございまーーーす♪

気付いたら4月ももうすぐ終わっちゃうー。
朝も寒くない季節が到来です!(すぐ暑くなっちゃうw

今月も会社メンバーで来ましたな方々が!
ありがとうございます。

今日は名駅を通ってアピールアピール!
帝一の國のタスキをかけた人が号外を配っていたのでナンパしたら、まさかの女の人でした!w
朝からご苦労様ですっ!

未開封チューハイとか
謎の鍵とか
貯金箱とか
やっぱり朝は変なゴミ多めw

浪人生くんはお金を拾っていましたよ☆
やったね!


そんな訳で、次回は5/23(火)です。
7:30@ミッドランドで待ってます。
新入社員との交流にはうってつけですよ!
是非、ご引率をお願いします~♪

ではねー!