名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

暑い・・・

2017.04.23 sun 名古屋チーム posted by ごーくん feat.いずみん★
30人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴウです、お久しぶりです。

段々暖かくなってきましたね。
掃除の季節になってきました。

集合場所である大須公園にもたくさんの人がいました。
公園の桜を撮っている人や、噴水の脇で仲良さそうに飲み物飲んでるカップル、ワイワイしてるお子さんを愛おしそうな感じで見ているお母さん。
いい季節です。

ゴミ拾いするのにもちょうどいい季節です。
爽やかな風を受け爽やかにゴミを拾う。

こんな季節にゴミ拾いボランティアに参加してみるのもいいと思いますよ。
爽やかな人をお待ちしています!