名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ音楽祭 2017をまとめてみた♪

2017.05.13 sat 名古屋チーム posted by いずみん。
55人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栄ミナミ音楽祭 2017をサクっとまとめちゃいます!!


●13日(土)

朝から雨・・・
9時に矢場公園に着いて雨の中テント設営。
2人ではできないということが判明w
隣のテントのおじさまに手伝って頂きました♪ありがとうございます!
ひとまず基地が完成。
雨強め。
寒い。
楓さんは何故かサンダル。(五分袖)
暖かいところへ避難。
CLEAR'Sのライブを見に行く。
オタク臭。
うきうきハッピー現る。
16時くらいに雨がやむ。
土がぐちょぐちょ。
ゴミ箱の整理整頓。
次の日に備えて解散。


●14日(日)

朝から快晴!ピカーン☆
暑い。
風強い。
バナナ(大量)
お昼はナディアパークのレストランでちゃんぽん。
デザートはアイス。
おそうじに友達親子が参加。
CLEAR'Sも来たよ。
おそうじ後のコーヒータイム。
まっちゃんがくじ引きでドランゴンズぴあ当てる。
お友達のライブを見に行く。
2本目のバナナ。
2回目のおそうじ。
風強すぎ。
サングラスは風よけです。
奥華子のCDを頂いた!
言い続けるもんだ。

解散。


今年もいい音楽でした♪
来年はどんな人たちが出るんでしょうな~。。