名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ゆるゆるり。

2017.05.17 wed 名古屋チーム posted by いずみん♪
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日15birdsぐらいで始まったおそうじ。
終わるころには増えてましたー。

ボランティアがしたくて探したという大学生お友達コンビが来てくれましたよー!
うれしいなー♪
また来てほしいなー♪
ポイント集めにまた来てねー♪

滑り込みでCLEAR'Sが来てくれましたよ!
パルコでイベントやってたみたい。
衣装のまま参加でーす。

少人数でも資源ごみパンパン!
暑くなってきたからこれから増えますねぇ・・・。

街はゴミ箱じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!


◇◆CLEAR'Sからのお知らせ◆◇
6/7(水)NEW Single『HEART WASH』発売ですー!
http://nagoyaclears.com/


●〇名古屋チームからのお知らせ〇●
次回のおそうじは・・・5/23(火)7:30@名駅です。
次々回のおそうじ・・・5/28(日)13:00@大須ゴミゼロそうじです。


みんな来てねー!