名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

Fさん一時帰国編☆

2017.05.23 tue 名古屋チーム posted by いずみんゾロ目♪
24人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラッと晴れましたー!
おはようございましたー!!

こんな天気もしばらくないんだろうなぁ・・・
地獄の蒸し暑さ&灼熱が9月末までは続きます(怯


今日はCLEAR'Sも朝から来てくれましたー!
わーい♡
朝からにぎやかですー♪

今回は珍しいルートでおそうじしましたよ!
そんで、毎回珍しいゴミも見つけましたー◎

・ポストに辿り着けなかった懸賞はがき・・
・温泉旅行のしおり(手作り)

なんか、切ないね( ノД`)シクシク…



おそうじ前、家にあった荷物を倉庫に置きに行こうと思ったら見覚えのある後ろ姿を発見。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
ふじさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!?
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マレーシアに行っているふじさんがたまたま帰国してましたーw
ひゃーwどひゃーww ←古

忙しいのにわざわざそうじ来てくれてうれしいよ・・(涙
いつもおそうじには来てくれるよね・・(涙

そうじ終わってソッコー新幹線で横浜行っちゃったけどねw
多忙すぎw


そんな感じで爽やか5月朝そうじは終わりーっ♪

◇次回予告◇
5/28日(日)@大須公園 13:00~
ゴミゼロそうじやりまーす!
ジュース飲めたり飲めなかったりするかも!

来てね☆