名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

名港花火に参戦♪

2017.10.14 sat 名古屋チーム posted by あがちゃん feat.いずみん★
18人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例となったの名港花火のおそうじ♪

雨予報も吹き飛ばし、無事開催となりました☆
今年も目の前が一気に花火で埋め尽くされるほどの ど迫力でした!!
音楽と水上花火、いいですね~!!!
リズムに合わせて次から次へと右に左にポンポンと打ちあがっていましたよ。
花火のShowを堪能しました♪

花火が終わった後は会場のごみ拾いを行いました。
3チームに分かれ、観覧席や飲食エリア、入退場口など回り、
飲みかけのペットボトル、食べ物の袋、チラシなどを中心にとても沢山のゴミを拾いました。
会場内にごみ箱も設置されているのになんでポイ捨てをされるのでしょうね。。。
自分のお家ならしないんだろうな・・・(・・;)

そんな疑問を抱きつつ、無事おそうじも終了しました~♪♪
また来年♪楽しみにしています☆

**********
今週10/22(日)は大須の定例おそうじがありませんのでご注意ください!
その代わり、ナゴワングランプリに参戦しますのでそちらへお越しください~♪
http://www.greenbird.jp/news/nagoya/entry/5441