名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

Gap土岐チームの皆さんが参戦♪

2017.11.15 wed 名古屋チーム posted by あがちゃん♪feat.いずみん
56人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆
冬の寒さを思い出してきました。。。寒い。。。

最近、会社の活動としてごみ拾いに参加頂ける方がチラホラいらっしゃいます♪
ボランティア参加の強化月間なんですかね~^^

あと、そうそう よく質問で “誰でも参加できますか?”と頂きますが、
もちろんどなたでも予約無しで、集合時間にお越し頂ければOKですよ!
時間や場所はこちら♪
↓↓↓↓
http://www.greenbird.jp/team/nagoya

“参加したいと思います!”と意気込みをメールでお送り頂く方もいらっしゃいまして、

ここで一気にご返信させて頂きます♪♪ “是非~っ!いつでもお待ちしております!(^^)/”
※決意表明メールは不要です!!!!!!!!!!!


今日は、greenbird Gap土岐チームの方々が参加してくださいました~!
土岐チームは、GAPとバナナリパブリックのスタッフの方々で活動されています。

そして、とってもお得なGAPのSALE情報を頂きました♪
みんなで土岐のアウトレットへレッツゴー!


次回はどんな方が参加してくれるかな♪
お待ちしております!