名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

フォトジェニックなゴミ。

2017.11.26 sun 名古屋チーム posted by いずみそ。
26人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々な感じがする大須そうじです。

そろそろ寒い季節になってきました。
熱めのコーヒー飲みたいけど、トイレ行きたくなるから飲むの躊躇いますよねー。

今日は、大垣在住の大学生田中くんが来てくれました!
滋賀の大学に通っているそうな。
1人1つのテーマで色々調べるという授業でgreen birdについてインタビューです。
ええ感じに発表しといてね♡

フォトジェニックなゴミをたくさん見つけた!って楓さんがうれしそうでしたw
寒い寒いおそうじにはたい焼きか焼き芋の差し入れが欲しいと思うのでした。


◆次回予告◇
大須そうじ:12/24(日)13:00@大須公園

次のおそうじは11/28(火)名駅朝そうじでーす!
絶対寒い絶対寒い絶対寒い・・・
みんなでおしくらまんじゅうしましょう!!!