名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

年の瀬そうじ!

2017.12.26 tue 名古屋チーム posted by あがちゃんfeat.いずみそ♪
50人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の朝そうじは52birds も集まりましたっ!!

年納めに年1回参加してます!って言っていたお兄さんもいたり、
旅行に行く前に参加してくれた学生もいたり、
いつもの顔ぶれとはちょっと違った人も多かったみたいです♪♪
私も仕事納めが終わり、ようやく名駅に参加できた1人です(^_^;)

朝のウォーキングもできるボランティア♪♪新鮮でした☆
クリスマス名残りのゴミ?落とし物?や、やっぱり名駅もタバコのポイすてが多かったな…(・_・;)
タバコのポイすてが無くなれば、すごく違う街になるんだろうな。

さて、これで今年の名古屋チームのおそうじは終わりました〜!!!
一年間ありがとうございました☆
拾いまくりましたね♪
また来年も元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています✦

良いお年を〜♪♪


●2018年の予定を予告っ!●
1/17(水)栄そうじ ←そうじ始めです☆
1/23(火)名駅朝そうじ
1/28(日)大須そうじ