名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

にわとり大繁殖!

2018.01.23 tue 名古屋チーム posted by いずみそ。
24人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

寒いです。
家出たときは大丈夫そう!って思ったけど寒いです。

3月公開の映画「ニワトリスター」の宣伝をしてみました。
みんなでニワトリです。(酉年終わったけど
名古屋でも公開の予定があるらしいYO!
絶対飛ばさないでよね!!!

もぉ、みんな名古屋飛ばし禁止!!!!!! ←


あと、ピンクの恰好の変な人が来てニワトリが薄れましたw
オカマ+ドリル(乳首)でオカマンドリルっていうキャラ設定らしいです。
名古屋よしもとの芸人さんらしいですよー。
相方であるヒーロー役の中の人はめっちゃイケメンでした!←(Twitter見たら
なんかね、ゴミ拾いの活動を自分たちでやってるらしいですよ☆(すっぴんの時に)


あとね、みんな「名古屋Clear'sの朝そうじ」って思ってるらしいけど違うんだからね!!!!!!!!!!
【green birdの朝そうじ】なんだからね!!!!!!!!!!!!!!!

ぷんぷんヽ(`Д´)ノ