名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

雨予報でハラハラ

2018.01.28 sun 名古屋チーム posted by あがちゃん feat.いずみそ。
30人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は今にも雨が降りだしそうな空模様。。。(・・;)
そんな極寒の中でも30birdsの方が集まってくれました!

自己紹介も省略して、アーケード内を中心におそうじ☆
初めて参加の方が多く、“ボランティア” とネットで検索して見つけてくれたそう。
タバコのポイ捨てが多いですねと話しつつ、皆さんとっても丁寧に拾われていました。

そして、28日だったので、大須には出店が沢山出ていて、にぎわってましたよ♪
おそうじが終わったら、パラパラと雨ではなく、雪が降ってきました(><)

皆さん、体調に気を付けて、またのご参加お待ちしておりまーす♪