名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

お花見そうじ。

2018.03.27 tue 名古屋チーム posted by いずみそ@花粉症ってなんですか?
45人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっはようございますー。

春ですー。
あったかいですー。
気持ちいいですね!

本日45birdsです。
最近朝から人数多くて何もかもが足りません。
軍手必須の方は持参すると確実ですよ!w

さてさて、浪人生くんのその後ですが(しつこい)
4月から浜松だそうで、うなぎパイを頂きました♪
あじがとう♡
今日は最後の朝そうじってことで、前から来たいと言っていたらしいお母様と一緒に参加してくれましたー。
そんな彼はラストモーニングを蹴って朝っぱらからラウンドワンへ旅立って行きました。
つれない奴だぜ!w
癒し系の浪人生くんがいなくなるのは寂しいけど、月イチで戻ってきてね~♪ ←


次回の名駅そうじは4/24(火)です。
ではねー。