名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

半分、青い。

2018.09.22 sat 名古屋チーム posted by 楓
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、楓です。

若者参加が多い、土曜栄おそうじ♪

毎回、新しい子たちが参加してくれています。

今回は、どんなメンバーが集まるのか楽しみっ!


と、現地へ向かうと・・・

土曜日は栄広場はライブとかのイベントやってることが多いんだけど、
ライブだけじゃなくて出店が出てるー!!

スペースなーい!!

ってことで、広場の横っちょのスペースで開店。


少しずつ、少しずつ、

おそるおそる集まってくる初参加らしき子たち(笑)


っていうか、知らない顔ばっかーり(*^◯^*)

数えてみたら、ちょうど半分。

半分が初参加。


いやー、こういうの嬉しいよね♪

初めての参加のみなさん!大歓迎ですからねっ!

気軽にお越しくださいねー☆


そして、この日は、
四半期に一度開催している焼肉ナイト!

早めの時間からの焼き肉は安心ですね〜〜。

みんなニッコリです。



さてさて、

10月はイベント三昧で、
スケジュールも大変、変則的になっております。

スケジュールを確認して、お間違いのないように。

LINE@に登録しておいてもらえると、
イベント情報のお届けや、確認のメールなどが簡単ですよ。

是非、お友達になってくださいね〜。
友だち追加