名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

愛され続けて10年✨

2019.03.23 sat 名古屋チーム posted by 楓
37人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー。

花粉にはまったくやられる気配のない健康優良児の楓です。

グリーンバード名古屋チーム、ついに丸っと10年経ちました!

僕は3年目からリーダーを任されましたが、
おそうじ自体は1回目から参加しているので、
僕の名古屋でのおそうじ歴も丸っと10年ってことで感慨深いですね。

今までに何回おそうじしたのか。
何人が参加してくれたのか。

調べておけばよかったですね〜笑

近いうちに調べてみようかなとふと思いました^^


さて、10周年おそうじ。

暖かかったのが嘘のようにちょっと寒くなってきてたけど、
春休みということもあって、高校生や大学生がたくさん参加してくれました。

そして、初の名城公園で集合し、
名古屋城を横目に見ながらゴミ拾い。

道中でコカコーラさんに協賛いただいたドリンクをゲット♪
ロングなウォーキングなのでそれぞれ休憩。

そして目指すは初の円頓寺商店街。

10年にして初のこと尽くしにしてやりました♪笑

これは11年目からの新たな活動を予感させますね!!

これからますます面白くなるグリーンバード名古屋チームをよろしくです☆


おそうじあとには10周年パーティー!

パーティーから駆けつけてくれた人もいてみんなで楽しみましたよ〜♪


今年はたくさん交流できる機会を増やしていきたいですね。

ぜひ一緒に楽しみましょう!!!