名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

平成最後の!朝そうじ

2019.04.23 tue 名古屋チーム posted by おぎそん
45人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

すっかり暖かくなり、朝おそうじが心地良い時期になりました!
(夏暑くて冬寒い名古屋にとっては、数少ない貴重な時期…笑)

最近は大所帯の朝おそうじ!
「偶数日生まれ・奇数日生まれ」の2班に分かれて、奇数日生まれの私たちは名駅3丁目方面へ~。

人数が多いので、道路を挟んで両サイドの歩道のごみを拾います!
会社仲間で参加してくださった、Appleの皆さまが積極的に対岸に向かってくれました☆

Appleの皆さまは昨日(4/22)のアースデイにもごみ拾いをされたんだとか。
二日連続ご苦労様です☆

次回は4/27(土)ママスタコラボおそうじ@大高緑地です!
親子連れの方もそうでない方も、春の公園を楽しくおそうじしましょう~^^