名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

強風の!ママスタコラボおそうじ

2019.04.27 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
38人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

今日は年に2回の
ママスタートクラブさんとのコラボおそうじ♪♪

子ども連れのグリバメンバーも、家族で参加してくれるので楽しみなイベントです☆

快晴&強風の中、大高緑地公園~国道1号線~左京山公園をおそうじ!

子ども達は、植え込みの中や側溝の枯れ葉の中など、普段大人が見落としている場所のごみも見つけるのですごいですね!

はじめは
「ごみ拾いしたくない~」
って言ってた男の子も、夢中になって拾ってくれていました!
ステキ男子!(*´▽`*)

おそうじ後はママスタさんプレゼンツの
「お名前ビンゴ」で盛り上がりました♪♪

次回おそうじは
5/1(水)19:00~栄おそうじです!
なんと!令和最初のおそうじです\(^^)/

GWだけど、お出かけの予定がないよ~って方も、
GWだけどお仕事だよ!
って方も、お待ちしてまーす☆☆