名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

令和初!おそうじ♪

2019.05.01 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆


昭和→平成の瞬間は生後6ヶ月だったおぎそんです(*^ω^)


いよいよ令和がやって来ました!


令和最初のおそうじは名古屋チームです\(^^)/



連日の雨もおそうじに間に合うように止んでくれました!



いつもより少人数でしたが、はじめましての参加者さんが半数近く!



祝日だから参加できました~って方や、
祝日とか関係ありません(*´Д`*)って方も、


ご参加ありがとうございます☆




先日参加してくれた女子高生は、
お友達を連れて参加してくれました♪♪


ぜひ学校でgreenbirdを流行らせてね~o(^o^)o笑




みんなで祝日でやや人通りの多い栄を、矢場公園方面に向かっておそうじしました!


雨上がりだったので、傘や傘袋が多かったです(*_*)





改めて、参加してくださる方や、
サポートしてくれる常連メンバーのみんなに支えられて成り立っているんだなぁと感じた日でした(*´ω`*)




次回は5/11、12の
栄ミナミ音楽祭♪♪
http://www.greenbird.jp/news/nagoya/entry/6453

いつもと時間&集合場所が異なるのでご注意を~(*´∀`)ノ