名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

はじめてでも大丈夫(*´ω`*)

2019.06.22 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
34人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



栄夕方おそうじも暑くなってきたなぁ。。(´ε`;;)



なんて言っていたら、続出初参加の方がやって来ました!



31人中半数近く\(^^)/


みなさん、
「飛び入りでもいいですか?」
「初めてですけどいいですか?」


等々遠慮がちに言ってくださいますが、



まーったく問題ありません!!笑
むしろ堂々と来てください!笑



初めてでも飛び入りでも気軽にできるのが
greenbirdなのです!←宣伝ww




いつもは集合の時に初参加の方に軽く自己紹介してもらうのですが、
今日は初参加の人数が多かったので、
先日のリーダー会で徳島チームに教わった
「知らない人4人に自己紹介するゲーム」
方式で一斉に自己紹介☆



ここでできなかった分はおそうじで交流できますのでご心配なく~♪♪





おそうじ後は、ハイボールバーのハッピーアワー(^_^)/▼☆▼\(^_^)


16時スタートだと、明るいうちから飲めますヽ(*´∀`)ノ笑



来月はビアガーデンに行くとか行かないとかo(^o^)o




次回は6/25(火)朝7:30~
ミッドランドスクエア前です(*^^*)