名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ盆踊りGoGo!2019

2019.08.03 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~( ノ^ω^)ノ



梅雨明けしてから絶賛夏バテ中のおぎそんです。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな中、週末は
栄ミナミ盆踊り!



毎年会場周辺のおそうじでお手伝いしています★



もちろん、盆踊り中は
踊るし、食べるし、飲む!笑



みんなガッツとダンシングヒーローは張り切って踊る~(*^▽^)/★*☆♪


「ガッツって、嵐のガッツじゃないんだ…」
と、若い女の子が呟いてたけど、
違いますよー!ww



わたしは食べる&写真係で楽しむ~( ノ^ω^)ノ
(今年はケバブが一番人気でしたww)



2日目は浴衣参戦もしたよ☆




暑くて、昼間動き回るのはつらいなぁと思いますが、
夕方からの涼しい風が吹いている中、おそうじするぐらいの活動ならちょうど良いなと思いました☆



また来年~(*´▽`*)




次回は
8/11(日)11:15~
大須公園です!



あれ、また台風予想が…(゚Д゚;)笑