名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ナナナナナイロ♪

2019.08.07 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
23人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(*´▽`*)



暑い日々が続いていますが、
ここ数日夕方はちょーっと涼しい( ノ^ω^)ノ



今日はおそうじ前に、市内の高校生から
インタビューを受けました!


総合学習の授業で発表するそうです☆
頑張ってね~o(*゚∀゚*)o


そんな高校生も含めて今日は23 birds!


男性率高め(笑)



おそうじ後は、いつも荷物を保管させてもらっている焼き肉店源'sにてかんぱーい(*^▽^)/★*☆♪


七色ビビンバおいしかった☆


スタミナ補給もできたし、引き続き暑い日々を乗り切りましょう~(*^^*)



次回は
8/11(日)11:15~
大須公園です!