名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ヒーローと若者達と。

2019.11.10 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
33人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆


気持ちいい晴れの日\(^^)/



今日の大須おそうじは、
企業参加7名と、学生さんがたーくさん!
中・高・大ぜんぶ来た!


合わせて33 birdsでした(*^^*)
初参加の方が半分以上(*゚Д゚*)


三重県・岐阜県からの参加もありました~。はるばるありがとうございますw
(三重にも岐阜にもチームはあるからそちらへもぜひ!)


リーダー楓さん不在なため、荷物(2輪のキャリー)をゴロゴロしておそうじに行きました~。


今日は、ホコ天コスプレイベント(通称ホココス)が栄~大須で開催されているので
大須商店街もコスプレの人がいっぱい!


久々に来てくれたリアルライフヒーローのお友達(笑)にも会いました☆


2班体制にしたので、初参加の学生さんたちはそれぞれの班に分かれたのですが、
はじめまして同士交流していました~☆

中学生&大学生、という異色のコミュニケーションが生まれていたりね!
(両方とも若いなぁww)




次回は
11/23(土)10:00~
大高緑地公園にて、ママ・スタートクラブさんとコラボおそうじです♪♪