名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

あわてんぼうにご注意!

2019.12.04 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
47人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~★


師走突入な栄おそうじ!


今日は、協賛企業の日本製鉄さんがご参加くださいました★

水色のビブスが新鮮♪♪


47 birds!!



おぎそ班は忘年会シーズン真っ只中の錦へ~


水曜日だからか、人もごみもそんなに多くなかったかも。
(錦はデフォルトでごみが多いんですけどね(;^ω^))


その代わり?
現金入りの封筒とか、
スマホとか、
師走のあわてんぼうさん達の落とし物が…(;゚∇゚)

こういうのは交番に託します!
無事に持ち主に届きますように(;>_<;)



年末でバタバタですが、落とし物にはご注意を~!



おそうじ後はラーメン食べて暖まりました(*´∀`*)


次回は
12/8(日)11:15~大須公園です☆


おうちの大そうじに飽きたら、greenbirdに来てねo(^o^)o笑