名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

2019拾い納め★

2019.12.28 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
40人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆


2019年拾い納めの栄おそうじ!


企業からの参加もあり、40 birds★
土曜日の栄おそうじとしては、ちょっと多めでした(*´∀`*)


今日は、
ひっさびさの(元)浪人生くんとか、
初代名古屋チームリーダーみぽりんとか、
瞬間的に帰省したはるまくんとか、
いろんな人にいっぺんに会えて嬉しかったですo(^o^)o


ごみ袋の数もいつもより多かった!
(喜んでいいものか…(^_^;)笑)



おそうじ後は、
世界のやむちゃん
(「世界の山ちゃん」系列w)
で忘年会(^_^)/▼☆▼\(^_^)


参加してれる方々と、
日々お手伝いしてくれるみんなのお陰で
無事拾い納めできました!
いつもありがとうございます(* >ω<)



次回は
1/12(日)11:15~
大須公園が拾い初めです!
(元日の栄おそうじはお休みだよ♪笑)


ではでは皆さまよいお年を☆