中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

3月27日のおそうじ日記

2016.03.27 sun 中野チーム posted by チームリーダー なお
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年度、最後のおそうじ。

そして、中野チーム3歳のお誕生日!!

もう3年も経つんですね…(しみじみ)


さて今日は、(節目ににもか関わらず)リーダー1名遅刻によりスタートが若干わたわたしましたが、2チームでおそうじ。



気持ちのいい晴天に恵まれました。

中野では来週末「さくら祭り」が行われるのですが、「こんなにあったかいとあっという間にさくらが咲いちゃうねー」と心配する声も。

かく言う僕は、昨日お花見がてらピクニックに出かけたのに、桜はほぼ見れませんでした(泣)

あ、でも昨年講演した区内の富士高校の学生さんが声をかけてくれたくれて、記憶に残るお話で来て良かったなー…なんて。(その後誰も活動には参加してくれてないけどw)



年度末ということで、異動や卒業で中野を離れるレギュラーメンバーとも暫しのお別れ。

22birdsでのおそうじでした!