中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

200回目を迎えました!

2019.08.25 sun 中野チーム
40人 / 35袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんと数えたらもうちょっとやってるんでしょうが、昨日は記念すべき200回目のごみ拾い!
総勢40birdsで街を練り歩き、そうじの後はセントラルパークでピクニック。
天候にも恵まれたのどかな一日でした!

思えば中野に越してきたばかりの若者2人がノリで発足してから7年目。これまで参加いただいた皆さん、中野の地域の皆さんに支えられ、またひとつ節目を迎えられました。
(100回目はサラッと流したけど)

次の節目は300回目か活動10年目か。
どっちも同じくらいのタイミング被りそうですが、またみなさんとともに迎えられたらと!
今後ともよろしくおねがいします!!