中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

保育士さんといっしょ

2020.02.18 tue 中野チーム
24人 / 22袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キッズリーダーや子どもの参加者増やしたいよね~と運営メンバーで話をしていたら!!
縁あって区内にある打越保育園の職員の方々に沢山参加して頂く流れになりました。

サービス残業?を疑いましたが、みなさん自主参加とのことで、、穿った考え申し訳ない、、
みなさん本当にありがとうございました〜
園独自で周辺のゴミ拾いもされているとのこと。
近いうちに利用しているご家族巻き込んで、一緒におそうじできないか企んでいます笑

今後も地域の団体とたくさんコラボレーションしていきたいと思います!
ぜひぜひお声がけくださいませ~~