新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

11/4 万代おそうじ

2015.11.04 wed 新潟チーム posted by じゅり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までの寒さはどこへ行ったのか、

本日は清々しいほどの秋晴れ!!

メディアシップの上空も雲一つない青空でした♪






そんな本日は朝の10時からおそうじを行いました!


参加人数はコアメン含め5birdでした(^^)/

平日の朝にも関わらずご参加いただき

ありがとうございました(*´▽`*)

万代橋と共にパシャリ!



平日の昼間と言うことで通行人も少なく、

まったりのんびりお掃除致しました♪


信濃川綺麗だったなー!

紅葉も見ごろでした!




おそうじ後はお話をしながら

お茶をしました(笑)



お疲れ様でした!


次回の万代おそうじは

11月18日水曜日の18時半

となっております!

寒くなってきておりますので、

防寒対策バッチリで楽しくおそうじしましょう♪