新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

10/31 古町おそうじ

2015.10.31 sat 新潟チーム posted by じゅり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ハッピハローウィーーン!!!!(≧∀≦)☆

とは全く関係ないですが(笑)

本日は古町おそうじを行いました♪

本日はいつもより一時間早く

朝9時からおそうじ致しました!


今回はコアメン含め11birdでした!



告知が遅くなってしまい

時間も変わっていたため

わかりにくくてすみませんでした(;_;)


寒い中でしたがおそうじ張り切って参りました!


植木の中に隠されてます、、、


今回驚いたのがこちら。

ゴミがたくさん入っていたのは…



普通の植木鉢(?)壺(?)なんですね…|д゚)

しっかりきれいに致しました!



今回もお疲れ様でした!

いつもより1時間早いということで、

通行人は少なく、しかしゴミは多く、

のんびりたくさんゴミを拾うことができました(^^)/

達成感も大きかったと思われます!(笑)


次回の古町おそうじは

11月14日土曜日の朝9時からとなっております。

次回も朝9時からですので、

お間違えのないようにご注意ください!

オレンジローソン前によろしくお願い致します♪