新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

2/6 古町おそうじ

2016.02.06 sat 新潟チーム posted by ザック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

まだまだ雪が降っている中
新潟チームは今月も元気におそうじ!

今回はコアメンも合わせて21birdsでのおそうじしました




みなさんコートですがビブスを着てしっかりグリーンバードアピール!




お久しぶりの方も初めての方も一緒に仲良く決めポーズしたりと
いい感じですねぇ



多い、、多いね、、、、人が
お喋りもしますがちゃんとゴミも拾いますよー
いつも見つかるパチンコ玉探しに必死なコアメンも...笑






初参加の高校生がいたり
コアメンの1人が会長を務めている
庄内から日本を元気にする会の方まで
いろんな方が参加してくれました!

庄内から日本を元気にする会Facebookページ↓
https://www.facebook.com/shonaigenki/
ぜひイイネしてあげてください笑
もっけだの!



そして私がリーダーになってから初のコアメン勢ぞろいのおそうじでした!
みんないい顔してますd( '-' )



ご参加いただいたみなさんありがとうございました!


Twitter @gbniigata
Facebook https://www.facebook.com/gbniigata/