新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

3/10 コアメン+αで万代おそうじ!

2016.03.10 thu 新潟チーム posted by ザック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなったり寒くなったり不安定な天気の新潟、、、

しかし!
4ヶ月ぶりに万代おそうじ復活!
天気にも恵まれ、はしゃぎながら元気におそうじしてきました!

今回は久しぶりの万代ということで
コアメンバー+コアメン興味あり?の高校生2人の7birdsでした。


やはりセンターはわたくし、ザック!!!笑
いいポーズしてますねぇ、さすがですねぇ、カッコイイですねぇ、、冗談です笑

まぁ、そんなバカのことは置いといて
古町がキレイなせいか久しぶりの万代は少し拾い甲斐がありました!


植木のところや
駐車場
公園
やはりタバコが多めだったかな?
最後、2袋にまとまったので小さいものが多かった感じですね。


公園の遊具ではしゃぐコアメンバー、、、笑
拾うのも大切ですがなにより楽しいのが1番!
結果、いつもの倍くらいの時間、おそうじしてました笑

万代おそうじが完全復活するのは3月26日!
この日は晴れの特異日だそうですので雨天中止は無いはずです!!!
9:00にメディアシップ6階4大学メディアキャンパスに集合です!
いろんな方の参加お待ちしてます!

Twitter @gbniigata
Facebook https://www.facebook.com/gbniigata/