新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

3/23 古町おそうじ

2016.03.23 wed 新潟チーム posted by ザック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3/23 古町おそうじ!

暖かくなってきたと思ったら
まだ少し寒さが続く新潟、、、
まだコートは必要かなぁ

そんな中でもやはりおそうじは楽しい!!
今回はコアメン合わせて7birdsでおそうじ



今回はあえて斜めに撮ってみました
見づらいので次回からまっすぐ撮ります笑


前回+αとして参加した
お2人もしっかりコアメンバーに!
(2ショット写真撮ってなかった、、、)


代わりとしてバッチリポーズ取ってる
ザックの写真を貼っておきます。


いつも通りに植木を捜索!

ハブラシやパチンコ玉
やっぱり古町おそうじは珍しいものがあって楽しい
もっと広い範囲おそうじしたいですねぇ

ということでみなさんご参加ありがとうございました!

次回おそうじは3月26日9:00から万代おそうじ!
何名かの方から参加したいとの連絡をいただいていて
久しぶりに賑わうかも?
お待ちしてます!

Twitter @gbniigata
Facebook https://m.facebook.com/gbniigata/