西多摩日の出チームのおそうじ日記

NISHITAMAHINODE osouji nikki

日の出お掃除vol.24

2023.11.19 sun 西多摩日の出チーム posted by リーダー
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGreen bird西多摩日の出TEAMです!!

2023年第7回目の定例掃除(日の出お掃除)を開催しました!
11月19日 第三日曜日 10時から11時

紅葉が満開を終え、散り始める季節の中のお掃除になりました。

今回は日の出イオン、三好野工業団地をclean up!

暖かいこともあり、公園で遊んでる方やワンちゃんのお散歩をしてた方に声をかけてゲリラ参加してくださいました。

日の出町のフォトグラファー @photoatelier_itsuka さんに撮影して頂き、普段撮らないようなアングルや仕草が見れて嬉しいです。
出張撮影してくださるので。是非ご連絡いただければと思います。

四季を感じながら、1時間色々な職業や年齢の方との交流し、楽しくゴミ拾いすることができました。

今年も12月後一回お掃除ございますので、是非ご参加よろしくお願い致します。

参加自由なので、お友達誘って気軽に1時間ゴミ拾いしましょう。