西多摩日の出チームのおそうじ日記

NISHITAMAHINODE osouji nikki

工業団地お掃除

2024.03.18 mon 西多摩日の出チーム posted by リーダー
77人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGreen bird西多摩日の出TEAMです!!

2024年第3回目の掃除を開催しました!
3月18日 月曜日 10時から11時

北風の強い中川でのお掃除になりました。

今回は日の出町の三吉野工業団地懇話会に、入られてる
企業さんと、日の出町社会福祉協議会の皆様にお手伝いいただき、三吉野工業団地内を一斉に掃除いたしました。

約60社が工業団地に建てられています。

工業団地の方も地域のご理解ご協力に感謝していて、少しでも地域に貢献したいと言う思いで参加してくれました。

1時間ではありますが、いろいろな職種の方、ご年齢の方とお話、ゴミ拾いができて、心がスッキリしました。
毎年恒例になればと思います。

引き続き工業団地や社会福祉協議会のご理解ご協力もよろしくお願い致します。