岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第251回 おかやまゴミ拾いwith山陽女子高校!

2016.10.22 sat 岡山チーム posted by 後藤寛人
27人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山陽女子中学校・高校の生徒たちとゴミ拾い!

ゴミ拾い開始直前まで、雨が降ったり止んだり。
開催が危ぶまれましたが、お天道様はグリーンバード岡山チームに味方をしてくれました!

本日のゴミ拾いにご参加いただいた方々です!
中学生・高校生だけでなく、大学生も参加してくれました!










ゴミ拾いを探して練り歩き中。


生徒から意見が!
「トングが硬くて手が疲れます。」

確かに最近仕入れた新しいトングは硬い。
次までに柔らかくしておきますね!

西川緑道公園もお掃除です!


中学生・高校生たちとおかやま駅前をキレイにしてきました!


未来のおかやまもキレイにしてくださいね!