岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第283回 6月の宇野ゴミ拾い!

2017.06.05 mon 岡山チーム posted by 松原龍之
7人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ6月なのに、もう夏の日差し。
8時集合!スタート!なのに、もう暑い。暑い。

日陰が気持ちいい。そして海からの風が気持ちいい。
宇野は普通のゴミ出ないものがあります。

干からびたタコ、ヒトデ。
途中に寄った東山ビルには新しいカフェがそして来月にはバーガーショップがオープンするようです。

この日、FM岡山の「フレッシュモーニング岡山」に生電話!
宇野の地元リーダーの大野さんに出演してもらいました。
隣で聞いていても楽しくて笑いそうに何度もなり、いい放送になったと思います。(笑)

7月の3日もしくは、10日もしくは、17日の21時54分〜22時の間に
OHK岡山放送局「瀬戸内日和」でグリーンバードがこっそり放送されます。

来月はかき氷でおなじみの「おまち堂」さん集合になります!!
暑いからかき氷食べて帰ろうっと。