岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第317回 おかやまチーム5周年!パーティーの前にゴミ拾い!inおかやま

2018.03.31 sat 岡山チーム posted by 後藤 寛人
41人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5周年記念ゴミ拾いに集まってくれた人は総勢41名。
本当にありがとうございます。

2018年3月で、グリーンバードおかやまチームは5周年を迎えることができました。

これまでの5年間、ゆるーく、楽しくの合言葉を大切にしながら、ゴミ拾いを続けてきました。
 
5年間活動を続けてこれたのは、応援してくれる人たちがいたから。
おかやまを大切にしたいと思う人たちに出逢えたことを心から嬉しく思います。
 
おかやまをもっと楽しく、もっとキレイにするために、
ゆるーいゴミ拾いをみなさんと続けていきたいと思います。
これからもグリーンバードおかやまチームをよろしくお願いします。