岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第355回 ドキドキ!バレンタインゴミ拾い

2019.03.16 sat 岡山チーム posted by 後藤 寛人
28人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のゴミ拾いでは、グリーンバードおかやまチームから愛のプレゼントがありました!
おかやまチーム限定チロルチョコ!

みなさまへの日頃の感謝の気持ちです!

そして、遠方からたくさんの方が参加してくれました!

・全国各地のゴミ拾いを盛り上げてくれているリアルライフヒーロー ばれん太 Valentiaさん
・グリーンバード赤羽チームさん
・グリーンバード池袋チームさん
・グリーンバード北九州チームさん

偶然にも同じタイミングで、くらしきに集合してくれました。
活動を盛り上げてくれて、楽しく交流することができました!

遠くから来てくれてありがとう!
おかやまを満喫してくださいね!