沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】お待たせしました!活動再開です!

2023.07.16 sun 沖縄チーム posted by あらかきゆえ
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!お久しぶりです!
沖縄那覇チーム、約2ヶ月間の休養を経て、戻って来ました♪

今回は、毎回恒例国際通り歩行者天国おそうじ!!
ところが当日は集合直後から生憎の大雨...
雨が止むまで20分ほど待機した後、濡れたアスファルトの上に落ちているゴミを拾い歩きました!紙ごみなどは道にへばりついて剥がすのがこれまた大変...やっぱり天気が良い日の方がお掃除はやりやすいなーと痛感しました^ ^

今回も高校生や大学生、専門学生から社会人まで多くの人に参加していただき、本当に感謝しています!
ありがとうございました!
次回は7月30日(日)同じく歩行者天国おそうじ、12:00に県庁前広場に集合です。
奮ってご参加ください!