沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】第56回国際通りゴミ拾い×旗頭行列

2023.10.08 sun 沖縄チーム posted by そ〜ら〜
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/8は那覇大綱引きが行われるということで、国際通りでは旗頭行列⚑

私達も旗頭行列を見ながらゆっくりゴミ拾い。

しかし人が多く、ゴミ拾いが難航したので開始20分弱で終了
200mほどしかゴミ拾いを行えませんでしたが、思ったよりゴミを発見

祭りとはいえ、色々考えさせられましたね。
皆さん、楽しいからといって浮かれずにゴミはゴミ箱へ!

最後になりますが、参加していただきた皆さん!暑い中おつかれさまでした!またのご参加お待ちしております!



次回のゴミ拾いは…
10/15(日)9:45
@国際通りモーニングver.
集合:サウスウエストグランドホテル
沢山のご参加お待ちしております!