沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】第60回 祝!サウスウエストグランドホテルコラボおそうじ

2023.11.18 sat 沖縄チーム posted by あらかきゆえ
35人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!greenbird沖縄那覇チームです!

本日は、第1回サウスウエストグランドホテルさんとのコラボお掃除についてのご報告です!

今回のお掃除には、ホテルの従業員の方をはじめ、多くの方にご参加いただきました!ありがとうございます!

クリーン・グリーン・モーニングと書かれた素敵なコラボフラッグも制作していただき、思わずテンションが上がってしまいました!(写真は掲載しています!ぜひご覧ください)

街を綺麗にすることで、地元の方にも観光客の方にも、また来たい!と思ってもらえるような地域づくりに繋がります。ホテルに宿泊しているお客さんも笑顔になること間違いなし!

なので、ゴミ拾いを楽しみながら地域を活性化させることのできる、このような素敵なコラボの機会いただくことができ、大変光栄に思います!これからも、地域一丸となって素敵な街づくりに励んでいきたいです!

次回のコラボお掃除は、
12月17日(日)を予定しています!
ぜひご参加ください!