沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】65回 今年もありがとう国際通りお掃除!

2023.12.27 wed 沖縄チーム posted by あらかきゆえ
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!すっかり年の暮れです!
ということで、今年最後のお掃除日記です♪

那覇の街を活気づけてくれる国際通りに感謝を込めて、年末のお掃除をしてきました!

今回は、中学生の参加が多く、大変賑やかなお掃除になりました!ゴミを率先して見つけ、分別を意識しての活動ができ、ゴミ拾いを通して笑顔の輪も広がっていったように思います。
高校生、大学生、社会人の方のご参加も、ありがとうございました!

来年も、たくさんの活動を予定しておりますので、みなさま、ぜひご参加よろしくお願いします!

新年1発目の那覇チームの活動は、

サウスウエストグランドホテルコラボお掃除
集合 ホテル前 8:15
開始 8:30
清掃終了後にホテルからのドリンクサービスがあります。

お申し込み、お待ちしています。