大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

スタンプカード、はじめました!

2016.11.05 sat 大宮チーム posted by ぬーぴー@おなかスリムアップ作戦中。
9人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。サブリーダーのたかやまです。

今日は岡山チームサブリーダー・後藤さんが遊びに来てくれました!
ごみ拾いがたのしくて、毎日がとても充実しているという、何とも素敵なgreen birdボーイ。今日も笑顔がまぶしいですね!

少しずつ、大宮チームにも、“常連さん”が増えてきました。
そんな皆さんをさらに増やしていきたいな、と思い、本日よりスタンプカード制度をはじめました!
仕組みはラジオ体操のような感じ、10個貯まるごとにオリジナルグッズがもらえます。

皆さんこれからも、ぜひぜひ大宮チームの活動に参加をしてくださいね!ʕ•ᴥ•ʔ